寒かった
2005/09/12 (月)

今朝のアリゾナ、、ほんとに寒かった。
一体何度あったんだろう? 昼間になると急上昇するのに
ほんとに朝晩の温度差がある場所だなぁ。


i0 i1 i2 (1) 葡萄がすこしずつだけど大きくなってる。
早く食べたいな〜
(2) 止まったままのラグキルティング
少しずつ少しずつ進んでます。前とあまり変わってないような映像ですね(笑)
でもこの糸貫に2週間くらいかかってます。糸貫作業95%終わり!!疲れた。
(3) こんな感じで糸貫して少しずつラグにして行くけど、、
ラグ仕立てに見えるのだろうか?
洗濯機に入れないといけないけど、、早く終わりたいな〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]