ゴーヤ
2005/09/11 (日)

今日は娘の誕生日でした。
宇宙人の妹が作ってくれたチェッカーケーキ(何処を切ってもチェッカーボードになる為にそう呼んでいる)


まっすぐでない所がまたいい!(笑)


久しぶりに私が作ったヨーグルトババロア。
旨いですよ〜〜 凹んだ所に果物を置いたらいいけど、買うの忘れた
またこれもケーキと同じで完璧で無い所がまたいい(笑)


プレゼントの中の一つでこれはいいな〜と思ったもの。
彼女はキャンドルを部屋に飾るのが大好きだけど部屋で火を付けて欲しく無い。
そこでこの右の黒い所に瓶入りキャンドルを置くとあ〜〜ら不思議!
中のキャンドルが溶けていき素敵な匂いが部屋中に届きます。
火いらずの安全キャンドル芳香器具??


★農園日記★

i0 i1 i2 (1) 感動!
ゴーヤを育てるのは初めて!こんな小さな実がなっていました。
匂いも小さいのに強いんですね。 朝の感動映像でした。
(2) 水耕栽培トマト、液肥を入れてから大失敗したので
再度挑戦用にpotさんや女池春秋農園さんが使用している発砲スチロールを買ってきました。
一個でもトマトを食べてみたい!!
(3) 種からの苗も大分大きくなってきていました。
忙しくてなかなか植え替えまでいってません。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]