昨日の出来事
2005/09/09 (金)

家から一番近い交差点での話し 


残念ながら運転中と夕方、の撮影で何が何か分からないけど、、、
大型トラックとほし草の映像です。


益々分かりにく映像ですね。


この映像と全く同じサイズの大型トラック(更に2台目を牽引してました)
と同じ量のほし草が交差点で横倒しになって道路はほし草だらけ

この町でこの様な大型トラックとほし草が横倒しになった事故を見るのは2度目の経験でした。
いったい何キロで曲がろうとしたのだろう??
私の仮免の話しじゃないけど、、(笑)

今回はトラックだけの独り相撲だったようでまだ良かったのですが、、
運転手も殆ど怪我も無かった様です。
アメリカのトラックの前後を走るのはほんとに恐いです。
高速道路は特に離れて走る様に心がけています。


★梨★

i0 i1 i2 (1) 大きくなったこの木にはたったの3つしか梨がなっていません。
(2) しかし、手の届かないあの梨、、
上部の方が凹んだかんじに見えます。。鳥に食べられているのか?
この映像では分かりにくいけど、、たった3つしか無いのに〜〜〜
(3) 裏庭は汚くてあまり見せたく無いのですが、、、
鉢植えでも梨を育てていますがこれにたった1つ実をつけています。
地植えにした方がいいのでしょうね。。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]