勤労感謝の日
2005/09/06 (火)

ホームページ
ホームページへ来て下さってありがとうございます。 
まだ分からない事だらけでちょこちょことページをいじって直して行こうと思いますが
間違って壊すかもしれないのでその時は失敗したんだ、、と思って下さい。

フレームを付けたくて何度か挑戦したけど、何故かフレームになりません。
フレームがあると読み易いと聞いていたけど、難しいですね。


★農園日記★
昨日は勤労感謝の日で祭日でしたが我家は総出で仕事の日?
仕事が出来る事に感謝!子供達は全然感謝してなかったけど、、
前庭、裏庭のガーデン活動をやっていました。

水栽培トマト
水栄養剤を入れたのが3日前、それからどんどん元気が無くなっていってしまい今朝処分してしまいました。
ほんとがっかり!
(薄めて水に入れてみたけど)
前回も栄養剤を入れた後からどんどん元気がなくなった様な感じだったと思ったけど栄養剤が悪いのか??さっぱり分かりません。

ナースリーにトマトの苗がまた出始めたので今度は根付きで挑戦してみようと思います。
一個でも実を付けるまで何度も挑戦してみます。




i0 i1 i2 (1) サイドにある野菜畑。汚い映像ですみません
こちらは水が全然上手く通らずチューブを撤去。
畑の野菜も全て抜いて牛糞などを入れて次の野菜の準備をしました。
(2) 葡萄が楽しみです。
鳥に食べられる前に今度は食べるぞ〜〜
(3) こぼれ種からの茄子も美味しそうになってきました。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]