ホームページ完成
2005/09/05 (月)

1週間くらい前から急にホームページを作りたくなって
一人であ〜でも無い、こ〜でも無いとMacを使ってのホームページ制作に頭をひねっていました。
近くに作り方を教えてくれる人もいないのでネットでずっと勉強したけど

あんな難しい文字でホームページが作られているなんて、、知ってびっくり!
何回書き換えや写真の入れ替えをした事か、、

日記で出て来た内容が殆ど載っていますが、お時間ある時に見てもらえるととっても嬉しいです。

Anne From Arizona

自分が見て上手く表示されているけど、ウィンドウズとかでも同じ様に見えているのか不安です。


日記にあった掲示版ですが、ホームページの方にも掲示版を設置してみましたので
日記の方の掲示版は暫くしてから設置を止めたいと思いますので宜しくお願いします。

★ハリケーン★
被災地からここに1000人程来ると言う情報ですが
まず州で緊急に仮設住宅を急ピッチで作っているそうです。
まだ家提供までいくのか、分からない状況です。

私達の友達の中に何人か警察官がいますが、
アリゾナから自分たちの車で、全て自分が使う自分の食料とテント、寝袋をもって被災地に行っています。
ボランティアや仕事で向こうに行くとしても全て自分たちの分は自分たちでと言う事だそうです。
警察官でも同じの様です。びっくりした。
警察が派遣されたら州か?国が助けてくれるものとばかり思っていたけど
今回だけなのか?ニューヨークでもそうだったのか?知りませんでした。

日本は大型台風が九州を直撃しているようで、、こちらも心配。
実家は台風の玄関口です。大丈夫かな?


i0 (1) 今日のびっくり写真!
今日は祭日だったので朝から粗大ゴミを出すための庭の大掃除を一日やっていました。
そこで発見したのがこれ、、、、

それも4匹も!! 2匹しか今回確保出来なかったけどこんな小さな小さな蠍、初めてみました。
家中いるのか??と思ったらぞ〜〜〜〜としました。
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]