無題
2005/09/01 (木)

 

i0 i1 i2 (1) 焼きオクラを食べたくて大きくしていますが
上の葉っぱが落ちていています。 何故かな??
(2) 昨日よりも大分伸びてきています。
potさんやchakoさんが葉っぱも食べれると教えて下さったので
もっと植えて貝割れ大根みたく食べてみようかな? 
貝割れの種がここでは手に入らないのでチビちゃんのお陰で貝割れもどき?ラディッシュが出来そうです。
もっと広めの浅い何か?に種を今度植えてみます。
(3) こちらは同じラディッシュでも炎天下で育っている方です。
やっぱりじ〜〜くり大きくなっていますね。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]