農園ネタ無し
2005/08/30 (火)

そっくり!!

私の掲示版に来て下さっている小雪さんはアートをされています。
色鉛筆やパステルで、タレントの似顔絵をメインに描かれている小雪さんですが
小雪さんのページ
リクエストも大丈夫なのか?以前に聞いた所、、
『出来たら美形を御願いします』と言われ(笑)
エキゾチックジャパン!(笑)の平井堅さんを御願いしていました。


そっくり!! 小雪さんありがと〜〜
無断で借りて来た映像だけど、、
ずっと貼っていてもいいそうなので、このままにしておきますね。

あの彫りの深さが特徴の平井堅さん、、アートにするとこうなるんですね!

他にもた〜くさんの似顔絵が小雪さんのページで見られますよ〜


i0 i1 (1) ラグキルティング、やっと裏布まできました。
かと言っても待針で付けてあるだけですが。これを縫ってからやっと洗濯機の中に入れる作業が待ってます。上手くラグになるのか??
(2) この布選びで失敗した為に作業が困難に。
布にプリントされている為に糸がなかなか抜けない。
この布の為に5〜6日、時間を費やしてしまっています。ただ糸を抜くだけの作業なのに。
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]