暑い!!!
2005/08/28 (日)

昨日は一体気温が何度まで上昇したのだろう?
庭中の花がシナシナ状態。残念な事にばーぐるさんに頂いていた蔓無し朝顔昨日はなんとか復活しそうな気がしたが
今朝は駄目っぽい、、ものすごく楽しみにしていた朝顔だったのに本当に残念。

昨日は次女の誕生日でした。チビちゃんから始まって約2週間おきに家族全員の誕生日がきます。。。

今朝は庭の写真を写す元気も無い、、せっかく元気だったのに〜〜がっかり!

下に貼付ける映像ですが『クモ』の苦手な方は見ないで下さいね。

にっこりさ〜ん!見たら駄目だよ(笑)





映像はクリックすると大きくなります。

i0 i1 i2 (1) ウルフスパイダー(直訳するとオオカミクモ??)を玄関で発見!
デジカメが無かったので携帯電話で写したけど、、ボケボケ〜〜〜
(2) 下に鮮明な写真を貼っていますが、、背中の物体??一体何でしょ?
凄いですよ!!
(3) 携帯では鮮明に写せなかったのでWebから写真を借りてきました。
クモの背中のブツブツ、、実はこうなっています。。
赤ちゃんクモをい〜〜〜〜〜ぱい乗せて運んでる。ほんと気持悪い。。。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]