黒ポット
2005/08/26 (金)

男性陣はボーイスカウトのキャンプで昨晩から留守。
土曜日はやりたい事が山ほどのようにあるのでさ〜〜始めるぞ〜!!

i0 i1 i2 (1) 昨日はさっそく家の中でノビノビになっていた野菜を黒ポットに移して外に置いてみました。
移植が今回も遅いので大分徒長してしまっているようです。
とっても使い易い黒ポットです。
(2) 秋の気配と前に書いたけど、、ま〜〜だまだかも?
直射日光の当たる花は水と関係なしにシナ〜シナ〜〜状態です。
朝方と夕方はまたシャキ!!と元気になります。
(3) 種まきしていた朝顔達。
ばーぐるさんに頂いた蔓無し朝顔もあります〜〜
やっぱり、こちらも日光でシナ〜〜〜〜〜
でもこちらも朝と夕方には元気に復活します。 早く涼しくなれ〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]