暑いけど秋の気配
2005/08/23 (火)

まだ45度になったりするアリゾナだけど少しずつ秋の気配を感じている花や野菜

1枚目=今朝のバラ 

2枚目=イングリッシュローズのタマラ 
    ERは夏の暑さに葉っぱがあまり焦げないようです。

3枚目=種まきしたばかりのラディッシュ。 
    こんなに早く発芽してくれる野菜はやりがいありますね!
    10月用に蒔いたけど早く蒔きすぎたかな?




★昨晩の一コマ★


ディーちゃん、何こぼしたの〜??
偉いね〜綺麗に掃除してるなんて。。。


しかし!
顔のアップを見ると、唇が『いかりや長介さん』状態。


ソファーに穴を開けて中身を出して遊んでしまったディーちゃん。
怒られて綺麗にさせられている映像でした。
このソファーも寿命だぁ。。。


i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]