無農薬野菜 アジアの安全な食べ物
2005/08/18 (木)

今日はびっくりするプログを読みました。
農園日記仲間の貼っていたリンクを飛び、飛び!読んだプログでしたが。


アジアの安全な食べ物

映像は刺激の強い物が多いので苦手な方は観覧を避けた方がいいと思います。


無農薬で野菜を育てている方が多いですが、、
ここまで酷いと恐くて野菜を買えなくなりそうですね。

私の友達に無農薬野菜を目指している友達がいます。
こんどの10月にフェスティバルを頼まれたのがその彼女ですが、
彼女はなんと普通に店で売られているタマゴまでもを皮ごと消毒してから使っています。

びっくりプログで、恐くなった。



朝から我家は大変でした。
もう少しで私が素足で蠍を踏むところでした。
どうしたんでしょ? 今月に入って蠍ばかりが家の中に出てきます。


★昼2時半現在★
大失敗= 何日か前に半日以上かけて慎重に移植したビオラ、、
     今まで外において陰になる方向に1時間おきに移動していました
     しかし、、今日は急な用事が入ってしまいビオラの事をすっかり忘れてた。
     戻ってみると、、、(泣)
     80%以上が熱で溶けてしまっていました。がっかり〜〜〜

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]