6年
2005/08/16 (火)

今地震のニュースを読んできました。
宮城の方が一番酷かったみたいですね。宮城には沢山の友達が住んでいるので心配です。
皆さんの所も被害が無い様に祈ってます。

仙台の友達から次々とメールが入ってきていますが、ほんとに凄かったらしいです。
皆さん無事でありますように。


★昨日はとっても嬉しい事が朝からありました。
ネットを初めて6年??くらいなるけど初めてのカウンタープレゼントに当たりました。
今回は50000記念で前後賞もあり私は50001でぎりぎりでした。
今回当たったのはislandさんのホームページ
ネットでこれほどドキドキした事は無かったです。
ほんとに心臓がドキドキドキドキ、、と(笑) ありがと〜
肝心の50000を踏まれた方が名乗り出ていないようなので敗者復活戦があるようですよ〜

こんなに可愛い時計が当たりました。
実は我家には壁掛け時計がありません(笑)だから尚更嬉しい賞品でした。



★ネットを初めて6年と言えば、
最初の頃は私は医療に興味があったので医療関係ばかり覗いていました。
ネットの最初の友達『にっこりさん』
にっこりさんのページ
昨日はそのにっこりさんが6年前のメールが出て来たと言っていたので
その頃に送っていた映像を送り返してもらいました。
わか〜〜〜い(笑)
しかし、、今の方が若く見えるらしい、、そうなのでしょうか?
めちゃくちゃに懐かしい自分や家族の映像を再び見て笑ってしまった。。。


★それとこれも5〜6年前の話し。
実は義母がメールを送信した時に最後にスペルチェックをパソコンでやった所
私の名前はパソコンにはまだ登録されていなくて、
『Akimbo』の間違いですか?とパソコンに聞かれて
ついついそのまま私にAkimboのままメールを送り
その日から私は家族の中ではAkimboとか冗談で呼ばれていましたが
昨日はオーダーしてもいないガーデン雑誌が届きました〜


家族の誰かが私の名前で雑誌をオーダーしてくれたようです。
でもよ〜く見ると、、Akimboという名前で(大笑)
冗談が大好きな家族です。一体誰だ??


★5〜6年前と言えばパート4
ガソリン代が一番安かった時でしょうか?1ガロン97セントまで下がっていましたが
今はその2.5倍の値段に跳ね上がりました。
その値上がりもここ1年の間に2倍以上あがりました。
このまま上がる続けるのでしょうか?


******
農園日記はと言えば、、10月15日の為に再度野菜の種の確認をしたり
鉢や牛糞をまた買い込んできました。

1枚目=種まきした後そのままにしていたビオラ、徒長しすぎていますね。 
    komichiさんがとっても為になるメールを送って下さっていました。

2枚目=今朝の玄関
    この花の開花はとっても短く、すぐに散ってしまいます。

3枚目=地植え予定だったニガウリですが10月用に鉢植えにしました。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]