無題
2005/08/12 (金)

クイズの回答! HIJKLMNO

HからOまでのアルファベットが並んでいますが、、
英語で H to O (HからOまで) toは2と発音が同じなので H2O 化学式で 『水』

正解は『水』でした。

多くの方の正解者がありました。
では一体誰が最初に正解を出したのでしょうか?
最初の方のメールは残念ながら不正解で、、
2番目にメールした『竹ちゃん from ミネソタ!』(笑)が見事プレゼントをゲット! おめでと〜
クイズアップしてすぐに回答がありました。


BUT ! こころ優しい竹ちゃん(高校時代からの腐れ縁の仲良しさんですが)
もし正解でもアメリカに住んでいるから買えるから日本の方にプレゼントを送ってね!とメールがありました〜〜

では日本からは一体誰のメールが一番早かったのでしょうか??
おめでと〜かなかなさん!

かなかなさんが最初の日本からの正解者でした。
住所とお名前を再度私のメールに送って下さいね。御願いします。

それとこの正解ではなかったけどこの回答は凄い!と思ったもの、、

おばピーです。
考えてみました。Hはアルファベットで8番目Oは15番目
8月15日 終戦記念日ではいかがでしょうか?



他にも色んな回答がありました。参加して下さった皆さんありがと〜〜
またクイズは出す予定なのでその時は参加して下さいね。


*******
1枚目=8年使っていた掃除機。
    何度も何度もゴムが切れて吸い込みも悪いので昨日新しいのに変えました。
    赤が新しい方ですが凄い吸い込み〜〜
    なんかゴミの中に生活していたの?と言うくらいにゴミや砂?埃を吸っていました。。

2枚目=種まきしていたビオラ、発芽いっぱいしてるけどこの後?どうする?(笑)


3枚目=こちらはこぼれ種から出ていた茄子ですが、トマトを抜いた時に茄子も移動
    弱々しい〜茄子だけど大きくなるかな?

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]