15000突破クイズの景品
2005/08/09 (火)

写真もう一枚追加(3枚目)
花友(あっち)の掲示版に貼ったこの一枚ですが、、
これはニューヨーク滞在中のある大富豪の家の庭の一角です。
石の階段の手すりの沿って伸びているこの植物、、何か分かりますか?
蔓紫陽花です。紫陽花に蔓があるのも知らなかった私です。
家の中も凄かったけど、庭と家を回るのに2時間たっぷりかかった場所でした。


*********

夕方4時前なのに大雨の為に外はとっても暗いです。
朝からいつもの偏頭痛があったけど前庭の芝抜きをやり終えました。
終わった後で大雨に成って良かった。

15000突破の景品はこちら。
昨日貼った映像は友達のママさんが大正解でペットボトル用のアイスを作る容器でした。

他にはグランドキャニオンに2月に行った時に買っていたキャニオンの写真。
ニューヨークのナースリーで見かけたアリゾナっぽい?リザード
鉢にかける飾り物です。
ニューヨークらしくないニューヨークの土産(笑)

ワシントンDCからはDCの載ったトランプと
CDならではの初代大統領からブッシュ大統領までの顔写真の鉛筆。
テストにいいかも?(笑)

肝心の問題ですが、、頭痛が酷いためにあんまりアイディアが浮かびません。
まずは景品からでした。
クイズは暫く御待ち下さいね。 皆さんの参加をまた御待ちしています。

写真はクリックすると大きくなります。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]