Happy Birthday D-chan!
2005/08/07 (日)

今日はチビちゃんの4歳の誕生日です。
これから我家は約2週間おきに家族全員の誕生日がやってきます。


健康に育ってくれてありがと〜


お姉ちゃんの方を向いていた時にいいショットが撮れました。


誕生日ケーキを作ってもらって上機嫌のチビちゃん。
勿論ケーキのフロスティングの掃除は舌で綺麗にします




トマコンは後2ヶ月残すも畑を掃除したかったので全部抜きました。
全部で771個地植え分。
水栽培は10月までに一つでも実が成るのかな?

昨日は朝5時半から昼過ぎまで子供達と庭作業をしていました。
畑の野菜を整理したり、芝生を抜いたり(これが一番大変だった〜)
文句ばっかり言っていた次女ちゃん、、、
私は自分が家を持ったらぜ〜〜たいマミーの様に花とか野菜とか植えないぞ〜全部セメントの庭にする!て、、
こんな事を言ってました。

おっかしい〜〜笑ってしまった。。。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]