無題
2005/08/05 (金)

コミュニティーネット

奈良情報宅急便をクリック
ラジオをクリックするとインタビューが流れて来ます。


奈良で活躍中のislandさんのインタビューが聞く事が出来ますよ〜

ババナムーンも好評のようです。
islandさんこれからも頑張って下さい!応援していますよ〜

islandさんのホームページ

インタビューの中で6月にたった1日だけの個展を奈良で開いて下さった経緯などを最後の方でちょこっと話して下さっています。
islandさんの話によると(笑)
もしこれからもそのような個人の希望?で作品を見てみたい!とかあった場合に、、
皆が何処かに集まって個展を開くのもいいものだな〜と言う事で、、
希望に添って個展を開いて下さるかもしれませんよ〜

今度はアリゾナで個展を開いてもらおうかな?(笑)

旅行の映像は殆ど終わっているのでislandさんの話とごちゃごちゃならないように
明日どんな旅行だったのかアップします。


1枚目=こんな可愛らしい色で形の菊があるなんて〜
    見かけてすぐに買ってしまいました。 

2枚目=初めてみるオクラの花。
    この前の失敗をしないように、、いつ食べたらいいのだろう??

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]