悲惨な庭
2005/07/29 (金)

ありがと〜〜
旅行前に宣伝したコメリのDIYのコンテスト46番に投票して下さった皆さん
途中経過で5位に入っていたと友達が教えてくれました。現在は載っていないけどとっても嬉しいです。

DIYコンテスト会場はここ


載っただけでも嬉しいです。



下の3枚は今朝の庭の本の一部の映像です。
留守中に49度になっていたアリゾナ、、花が咲いてる方が凄い?
ビンカ、ランタナ,松葉牡丹だけが元気でした。
今朝処分した花(鉢)の数26株。悲しいなぁ。
今朝は5時に長女と前庭の大掃除。8時になったら暑すぎて作業は終わり。

1枚目=温野菜状態の?インパチェンス、葉っぱは何処に??

2枚目=残念! ひよこ豆は完全に枯れていました。これにてコンテストはリタイヤ。

3枚目=戻る3日前?大雨警報の出ていたアリゾナ。
    雨に弱いファウンテングラスは乱れていたので今朝丸坊主にしました。


★★★ニューヨークの映像★★★


テロのあったワールドトレードセンターの一部がハドソン川の方に運び込まれていました。


グランドゼロの現地。
あの十字架は建物の一部で作られています。


船で自由の女神の島へ渡りました。


女神の中身、こうなってるんですね。


ニューヨーク市内にあるカトリック教会堂の中。美しい!


セントラルパークの中にあるジョンレノンの記念碑。
イマジンと書かれてあります。
人物無しの映像が無かったので、、


ニューヨークの印象。
町中が残念ながらどぶの臭いがして臭すぎた。
何処の観光地に行くにも検査が厳しすぎて検査に並ぶだけで時間が取られる。
地下鉄の入り口はあの狭〜〜〜い動物園とかにある?回るバーの付いた入り口だらけで
(とにかく狭い)
大きな荷物やバックパックさえも引っかかったりしている人が多く見られて不便!






i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]