無事にアリゾナに戻りました
2005/07/28 (木)

何百枚も写したデジカメから印象に残っている写真を何日かに分けて写真を紹介して行きますね。

2週間の留守でアリゾナは熱波で20人前後の方が亡くなると言うニュースが流れていました。
何度くらいに上がっていたのだろう?
流れていたニュースがちょこっと耳に入っただけだったのであんまり詳しく分からなかったけど、、
ある掲示版を読んだら49度まで上がっていたそうです。
これは凄い!

戻ってくる3〜5日前は今度は大雨のニュースをずっと東方面で聞いていました。

沢山の花が枯れていたけど、一番残念な事は
ひよこ豆コンテスト用の生き残りだった4株が全滅していました。これにてリタイヤ。

トマコン用の畑に植えてあったトマトも弱々しいし、、今日は前庭の大掃除になるかな?
大雨の後でとっても散らかっています。

疲れと時差ぼけ(アメリカ国内でも経験するとは、、)4時前に目が覚めてしまった。。。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]