大変な事になりました。
2005/07/13 (水)

皆さん、おやすみなさ〜い。明日はメールだけはチェックして6時には出発します。
また2週間後にお話しして下さいね〜 



朝早くに裏庭の畑の水をやるように長男に頼んだ所
ソーカーシステムのネジを回しすぎてネジが勢い良く飛んで行方不明になってしまいました。
長男と次女はお互いに自分のせいじゃない!と言い張って喧嘩。
私が泣きたい〜〜昨日から頭が痛くて少しでも休みたかったのに。

水は出っぱなしに成るために元栓を止めて朝から直せる所までやっていたけど電気の入った機械は私では直せず。
たったのネジ1本の為にず〜〜〜と庭でネジ探し。

宇宙人に電話するとネジだけは売ってなくてセットで買い替えないと修理出来ないとの事。
悔しい〜〜〜〜 自分で直せないのがとっても悔しくなった瞬間です。
今度からはこんな電気の通った物を設置する時は私も習っておかないと
時間が無い時のアクシデントには困るので今度から挑戦しようと思います。



1枚目=右上の空いた部分のネジが行方不明
    この1本のネジのお陰で裏庭全体のソーカーシステムがストップに(泣)

2枚目=ネジ探しの為に残念ながらキュウリを全て抜いてしまいました。

3枚目=子供達はひよこ豆も雑草と思っていたのか?踏みつぶされてる(泣)




3時半の時点て裏庭の野菜、花はもう2週間水無しで諦めかけていました。

現在4時! 見つかった〜〜〜〜〜!!

朝の9時から、なんと8時間ず〜〜〜と探していた事になります。
最後の最後でこんなアクシデントに見舞われるとは、、
明日一番で旅行なのに準備はまったく出来てない。
今回の騒動で被害にあったのはキュウリだけで済みました。
もったいなかった〜〜きゅうり!! もっともったいなかった〜時間!

ありがとうございます!DIYコンテストのエントリー046番に投票して下さった皆さん。

コメリDIYコンテスト

自分でも投票していいのかな〜?(笑)

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]