トマコン
2005/07/05 (火)

夕方のトマト収穫3枚目 124個÷3=41個 計454

暑くなる前に前庭の花の整理をして来ました。
今8時半、もう外は暑過ぎて駄目だ〜〜

もうすぐ5年前から計画してあったニューヨーク方面旅行が近づいています。
これは宇宙人の家族でユタに住む妹夫婦家族がいかないだけで後は全員参加です。
総勢12人の大移動。
私はコロラドが今まで行った一番東の地なのでいったいどんな気候や土地柄なのか?興味あります。

宇宙人の両親は先にキャンピングトレーラーを引っ張ってアメリカ横断中です。
1ヶ月くらいのんびりとするそうです。
私たちは1週間後に出発です。
最初の計画は車でアメリカ横断だったけど、移動だけで1週間かかるので時間がもったいない。
今回は残念ながら飛行機で飛んで地元でレンタカーを借りる事にしました。
3時間の時差のあるアメリカ東方面、、楽しみ!
でも花や野菜はどうなるか?
アルバイト君、まだ見つかっていません。困った〜〜〜〜

映像は昨日のアメリカ独立記念日に義妹が持って来てくれたパイです。

バーベキューはやっぱり大好評で何時間もつけ込んだ肉って美味しいですね。
今回は鶏肉、牛肉、それにチーズ入りホットドックを焼きました。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]