今日から7月!
2005/07/01 (金)

7月に入って益々暑くなったので日記の壁紙だけでも涼しげな緑陽に変えました。
これはあるばさんが以前に送ってくれた映像です。

あるばさんのページ


今朝からデジカメ行方不明。
新しく買ったデジカメはずっと宇宙人の会社。
古い方が朝から何処を探しても無い。
なので、2〜3日前に写した映像。

1枚目=これはなんと2年冬越しした人参です(笑)
    もう観賞用に葉っぱを楽しんでいます。ここでは貴重な緑

2枚目=クライミングのERアブラハムダービー
    開ききるとロゼット咲きになって豪華です。
    バラは殆ど開ききる前の姿が美しいけどロゼットだと最後まで綺麗ですね。

デジカメ無いと困るなぁ。



*******

皆さんの一番欲しいものってなんでしょうか?

私は、、

やっぱりこれかな?

前からず〜〜と欲しかった。




ドラエもん(ちょっと違うバージョンだけど)
何処でもドアがあれば。。。
何でもポケットがあれば。。。

そう言えばドラえもんの声優さんがちょっと前に変わったんじゃなかったかな?
子供も私も楽しめるドラえもん 大好きだな〜

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]