無題
2005/06/28 (火)

1枚目=ブラックウィドウと言われる毒蜘蛛が庭には沢山隠れています。
    鉢を動かしたらタマゴと一緒に出てきました。
    
2枚目=今年植えたばかりの葡萄も少し大きくなって。。

3枚目=その葡萄に実が成っています。


********
昨晩はAmerica Junior Missの全国版がテレビで放送されていました。
(ミスアメリカの高校生編)
全州から代表を一人選出して奨学金や現金が賞品でコンテストを競い合うのですが、、
アリゾナ代表からは友達がMiss Arizona代表として出場していました。
残念ながら賞は取る事が出来ませんでしたが全国大会に出場出来るのは凄い!

アリゾナ代表のリンジーはここをクリック!

先月彼女の奏でるバイオリンを目の前で聴いたけど、素晴らしい音色でこのミス代表の全ての女性達も色んな才能を持って出場。
綺麗なだけじゃミスに選ばれないんだなぁ〜って思いながら観ていた昨晩の番組でした。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]