オクラ きゅうり クレマチス
2005/06/25 (土)

1枚目=鉢植えトマトは悲惨だけどオクラの方は順調!

2枚目=黄色い品種のきゅうり??
うちの長女は野菜や花の事はま〜〜〜たくと言っていい程何もしりません。
(と、言う私も2年前までは花の名前は向日葵と朝顔しか知らなかったかも?人の事は言えない)
このキュウリを見て、彼女はこう言いました。

『マミー、裏庭に黄色い品種のキュウリが成ってるよ〜それに大きいね!』
『凄いね〜 初めてみた。。。。』

別名を『ただの取り忘れ』と言う、、と教えてあげました。

3枚目=春に球根で植えてみたクレマチスに花が咲いていました〜
昼に写した時には花びらが熱でくるくると回っていて綺麗じゃなかったけど夕方にはまた綺麗に咲いていました。

株の充実の為には花は咲かせない方が良かったかな??

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]