無題
2005/06/23 (木)

今日は朝から親戚の子供5人(7歳から1歳3ヶ月まで)をベビーシッターする予定になってます。
5人はちょっとハード??後1時間でやってくる〜
アリゾナに戻って初めて8時前に起きれた。

日記はまた後ほど

*******
ただ今お昼時間。
今日のベビーシッターちょっとハードです。
一番下の子が(1歳3ヶ月)9時からず〜〜〜とママ!ママと泣き続けています(泣)
私が泣きたい〜〜
5人をプールで泳がせてすこし疲れさせる計画してやっとお昼時間になりました。
お昼時間だけこの一番下の子が泣いてない。ほっとした〜〜

昼食終わったらお昼ねしてくれる事を願って、、
お願い!末っ子だけでもいいからお昼ねしてね〜

写真は靴をもって玄関の所でママ!ママ!と泣いてるマディソン
長女が写真を撮ってました。

2枚目=このまま泣かないでいてくれるのかな??

肝心の農園日記、、暑くて外に出たく無い〜
朝の水やりだけは完璧にしたけど、野菜類はとっても元気です。


i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]