義両親のバックヤード
2005/06/22 (水)

引っ越して来た義両親の裏庭、、広すぎる
ここに何でも植えていいと言われているけど、ただ広い芝生なので芝生を抜く作業を考えたらな〜んもしたく無くなる。

今日は次女ちゃんが買ったばかりの芝刈り機(乗るタイプは子供が大喜び!)で楽しみながら芝刈りを手伝っていました。
誰も我家の芝刈りなんかやってもくれないのに、、(押すタイプじゃ駄目?)
今度は5年生の長男君がやる!とはりきっています。
子供でも運転出来る芝刈り機いいなぁ。


今日は帰国前に計画していたベービーシャワーです。
実はすっかり忘れていました〜〜 友達の電話がなかたら計画した本人がいない事になる変なパーティーになっていたかも、、(笑)
夕方から出かけてきます〜

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]