before and after
2005/06/20 (月)

★リクエストに御答えして、、、★
ある方の掲示板にislandさんの目に変な黒戦を入れた事に対して、、
このようなコメントがありました。
>Anneさん、旅の思い出にひとつだけお願いが!
>islandさんとの並び写真。アイシールをサングラスの切り紙に交換してもらえないでしょうか?
>みなさんにとって大切なislandさん。ステキにアピールしてくださいね♪
>よろしくお願いいたします…m(_ _)m…深々

実はサングラスは付け方が分かりません! 
バラ園の写真は実際にサングラスを付けているので加工では無いです。
そこでislandさん本人からサングラスを付けてくれた写真が送られてきました。
islandさんは絵本の新人賞受賞でもう顔を公表されているのでサングラスも変な黒線もいらないですよ〜とおっしゃてくださったのですが、、
一緒に仲よくサングラス!
でもこっちの写真の方がなんか恐い??(笑)

いよいよ発売!『バナナムーン』
発刊日は7月11日に決定!

詳しくは第4回ARTBOX新人賞
これを見たらサングラスの意味が無くなるけど(笑)

皆さん、とってもほのぼのとした素敵な絵本でした。(原作を見てきました)
皆さんも是非『バナナムーン』を手に取ってみられませんか??


サングラスでislandさん、素敵に変身できたでしょうか?
やっぱりこっちの写真の方が恐い??(笑)
サングラスも変な黒線も無い方がislandさんは素敵ですね。





日本に出発する前に青青だったコーン。
アリゾナに戻ったら食べごろ

1枚目=出発前の美味しそうなコーン

2枚目=え??これコーン?? ここの水やり、、誰もしてなかったの?(泣)

3枚目=野菜類は悲惨な状態になっていたけどピーチはいっぱい実ってます。


今年の葡萄は病気なのか?ちょっとうどん粉病みたいに実がなっています。
沢山実っているんだけど今年も鳥の餌になってしまうのかな?


*******
帰国ですご〜く気に入った曲 帰国前にちょこっと聞いたけど
平井堅の『瞳をとじて』いいですね。
大分前にブレイクした曲なんですね。 素晴らしい!
帰国したら必ずCDを買って帰っていたのに今回は行けず終い、今度の帰国で欲しいCDを買って帰る〜

帰国中にワムを歌ったけど気分良かった〜 
音楽って無くてはならない物だなぁ。

さて、今日は裏庭の畑の大掃除??


i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]