大地震?
2005/06/17 (金)

今目覚めてしまいました。11時前だ。。。
昨日のロサンジェルスは午後2時02分にフェニックス出発でしたけど
1時53分にロサンジェルスの近くで5.2  4.9 
カリフォルニア北部で7.0の大地震があった様です。
飛行機に乗った直前の大地震で気づかなかった。

起きたら子供達にご飯は?店に連れて行って!これ作って!って
いっぱい言われて、、、、短い2週間だったな〜
冷蔵庫なんか空っぽだし何を作れと言うんだ?
まずは掃除して庭の花が大分枯れていたのでそれも処分しないと、、

ショックなのは大事なアンジェラが葉っぱを全部落としていました。このまま枯れてしまうのかな?

昨日載せた写真の他にほんとに沢山の載せたい写真があるけど全部友達の顔とか写っていて載せれない。残念。
ウェブ用にも風景のみとか沢山写す必要がありますね。

後で皆さんのページにも遊びに行きますね〜

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]