発表!
2005/05/25 (水)

本当に沢山の方が参加して下さってありがとうございました。
豪華賞品だったらよかったけどカットバンとかしょうもない景品ですみません。


まずは、、投稿順番 (敬称略)


やまちゃん=144 そら=208 yuji=450 にっこり=148 やまちゃん変更後=244

island=222 naho=234 みふぃ=169 あられ=256 植える花夢=187 

ばぁぐる=300 ゆゆゆ=307 fumi=360 あけち=178 べれっく=285
 
べれっく変更後=225 ohyakusyou2001=190 まったん=180 asan=153 ほわいと=212

yuri =328 ぷろすと=365 ともちゃん=202 りん=350 kousuzu =198 

いぶき=220 kumi=358 karo=380 マエちゃん=180 マメダ丸=200 

もりもり=365 あっち=321 EDDY =160 goronbo=359 はるこ=146

まさこ=352 ノウァ=234 jijiq =333 おばピー=284 シャル=352 

うさこ=194 komichi =271 おすず=258 やぁま=303  びー=152 

pot plant=291 まさ=190 ザリコパパ=181 もりもり変更後=366 ぶな=226 

精兵衛 =369 shima=336 あるば=171 植える花夢変更後=138 にっこり変更後=277

アリス=346 まっくす=188 咲=218 やぁま変更後=383 ladymama =281

ボンジョルノ=250 まるぽっち=264 konsole=130 sage=500 ノウァ変更後=210

まさ変更後=184 ムーヒ=442 シャル変更後=348 アリス変更後=313 涼メールにて=248

fumi変更後=329 おばピー変更後=140 yuri変更後=316 ベレック再々変更=233 

うめメールにて=361 kumasan=158 asan変更後=235


★いよいよ発表!★

個数の差がある順番より さて誰の名前が一番下にあるのでしょうか?
sage (208)
konsole (162)
yuji (158)
植える花夢 変更後 (154)
おばピー変更後 (152)
ムーヒ (150)
やまちゃん 変更前(148)
はるこ (146)
にっこり変更前 (144)
びー (140)
asan変更前 (139)
kumasan (134)
EDDY (132)
みふぃ (123)
あるば (121)
あけち (114)
まったん (112) マエちゃん(112)
ザリコパパ (111)
まさ変更後 (108)
植える花夢 変更前(105)
まっくす (104)
ohyakusyou2001 (102) まさ (102)
うさこ (98)
kousuzu  (94)
マメダ丸 (92)
やぁま変更後(91)
ともちゃん (90)
karo (88)
そら (84)
ノウァ変更後 (82)
ほわいと (80)
精兵衛  (77)
もりもり変更後(74) 咲 (74)
ぷろすと(73) もりもり 変更前(73)
いぶき (72)
island (70)
うめ (69)
fumi (68)
べれっく変更後(67) goronbo (67)
kumi (66) ぶな(66)
まさこ (60) しゃる(60)
ベレック再々変更 (59)
naho (58) りん(58) ノウァ (58)
asan変更後 (57)
シャル変更後(56)
アリス変更前 (54)
やまちゃん 変更後 (48)
shima (44) 涼 (44)
ボンジョルノ (42)
jijiq (41)
fumi変更後 (37)
あられ (36) ゆり(36)
おすず (34)
あっち (29)
まるぽっち (28)
yuri変更後 (24)
komichi (21) アリス変更後(21)
ゆゆゆ (15) にっこり変更後(15)
やぁま変更前(11) ladymama (11)
ばーぐる (8) おばぴー変更前(8)
ベレック変更前(7)
pot plant (1)



おめでと〜〜potさん!たったの一個違いです!



potさんの書かれたメッセージもコピーしておきます。

[115] 本当に当ててもいいですか? 投稿者: pot plant 投稿日:2005/05/22(Sun) 01:22 [返信]

Anneさん 本当に当ててもいいですか?
今まで3日間ず〜っと 画像をにらんでいました。
見えてきました…数字が見えてきました。 袋に書いてある!(うそ)

久しぶりの日本楽しみでしょう。 では充分に気をつけてお帰りください。
ありゃりゃ かんじんの数字忘れてました。「291個」 間違いない!!!
ミニトマトもこれくらい出来るといいのに・・・



*******付け足して皆さんに見えなかった部分*******

potさんの書き込みがあるまではベレックさんが最初の誤差は7個でトップでした。
でもすぐ変更されて遠のいてしまったり、、

もっともほしかった方はばぁぐるさんの掲示板から、、、

>楽しい企画ですね〜。
>最も近い人が8違いという時点で292か、308に変更しよう!と思ったけど、エントリー殺到でややこしいと申し訳ないので、最初にピーンときた数字のままでいきます!

**変更されてたらばーぐるさんにプレゼントが行っていたかも??


potさんメールで29日までにご連絡下さい。

1枚目=292個

2枚目=凄く読みたかった本を頼んで持って来てもらいました。
    久しぶりに面白い本だ〜〜!皆さんもどうですか?





i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]