プレゼントが出そろいました。
2005/05/24 (火)

アリゾナの火曜日の朝になりました。
朝食作って水やりして 発表しますね〜
最後の変更は大丈夫ですか? 今の数字でよろしいでしょうか?
集計はとっても簡単にしてあるので変更されたかったらどうぞ! 集計が大変だと思わなくていいですよ〜

今までで出た数

500 450 442 383 380 369 366 365 361 360 359 358 352 350 348 346 336 333 329 328
321 316 313 303 300 291 284 281 277 271 264 258 256 250 248 244 234 233 226 225 222
218 212 220 210 208 202 200 198 194 190 188 187 184 181
180 178 171 169 160 158 153 152 148 146 140 138 130

メールの分も入っています。

*****

まずは農園日記から (トマト)
水栽培エントリーのトマト、失敗になるかもしれません。
普段よりも大分薄めた液肥を入れてから元気がなくなってしまったトマト 
様子を見ていたけど一向に元気になる様子もない。
再スタートになりそうな感じです。

ひよこ豆の方
ohyakusyou2001さんやその他の方から水分は出来るだけ少なめにした方がいいと聞いているので
2〜3日いつものように少なめでした。
でも!!41度になってしまったアリゾナ、昨日はなんと43度まで上昇(泣)
月曜日はもっと上昇するというニュース。この温度ではやっぱり暑すぎて出ていた葉っぱに変化が、、、
枯れてはいないけどやっぱり元気が無い。
今日は朝のうちに畑の方に移植してしまおう(今はまだ真っ暗)



★★★★★★
来客があっても早寝早起き、先に友達よりも寝てしまう私(笑)
24日までがクイズの回答期間だったのでプレゼントのアップもそれに合せて今日は最後の7日目分のアップ。
1枚目=期待しないで下さい

2枚目=これで全部のプレゼントが出そろいました。
    殆ど日本で手に入るものばかりですがこのプレゼントは誰の元にいくのでしょう?

ベーコンですが、やはり空港で検査対象になるらい。
検査されて全てが没収と言う事ではないのでどうなるか?
ベコーンが没収になる可能性もあるのでもう一つおまけ

写真3=何これ??
    これはラバーで出来ているビンが堅い時など乗せて開ける優れもの
    か弱い私でも?(笑)これさえあれば簡単にビンの蓋が開けられます。

★★★★★
日本時間25日AM0:10頃には掲示板は外します。
発表は掲示板を外してすぐに今までの集計をコピーします。
集計は簡単にしてありましたので大変じゃなかったですよ〜 ご心配ありがとうございます。
一日目からのエントリー番号をワープロで保存しながらだったので新しい番号を付け足すのみでした。

明日はいよいよ発表です

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]