びっくり3連発!
2005/05/23 (月)


第一弾
早朝に裏庭のチューブの破損に気づく。
宇宙人はまた朝5時には警察ボランティアでいなかったために
なんと5時過ぎに(泣)長女とチューブの破損を直していた。ドアを閉めるのを忘れて、、
破損を直して家の中に入ってみると、、>写真1

第二弾
昨晩9時半にそろそろ寝ようかな〜なんて思っていると一本の電話が携帯に。
相手=Anneちゃん今空港なんだけど。。
私=ん? ん? あれ?今何処から電話してる?
相手=フェニックス
私=え〜〜〜月曜日じゃなかったっけ??
相手=ちゃうで〜今日やで〜〜〜

その後は猛スピードで空港に向かった私(笑)

実はこの家族とこんな事が最初ではない。今回5回目の訪問の家族(4回とも子供のみ)だが
以前メールで何日に子供がそっちに遊びに行くから宜しくね〜。。と言った感じのメールを送っていたらしいが
丁度パソコンの調子が悪い時期で私はメールを受けていなかった。
前日に何々ちゃん明日から宜しく〜と日本から電話(笑)
お互いに確認もしないくらいの仲である。
それくらい気兼ねをしない家族だけど、昨日は車の中でそんな事もあったよね〜と大笑い。

月曜日からだとばかり思っていたお客さん、はい!昨晩から来ています〜
暫く賑やかな我家になりそうです。


第3弾
ネット友達で釣りが趣味で友達になった方がいました。
その方は私がネットを全然しなかった時期2年間の間に病気で57歳と言う若さで亡くなられてしまいましたが
その後は彼女の息子さんご家族と仲よくさせてもらっているけど
今年の9月にここに遊びに行く計画中のメールが入っていました。
わお〜〜〜嬉しいメールですね。
ネット友達がここに来られるのはにっこりさんに次ぐ2家族目です。


★★★★★
アリゾナって以外と場所とか知られていないのか?いつも何処?と聞かれます。
それで今回のプレゼントはアメリカの地図です。
おまけはベーコン。ほんとはビーフジャーキーが良かったけど狂牛病で日本に持って行けない?
ベーコンも駄目なのかな?空港で没収されたらすみません。

ベーコンの置いてある場所がアリゾナです〜
なんかこの映像、3Dみたく浮いた感じに写っていると思いませんか??

今まで出ている数字の参考は22日の日記下部をご覧ください。




i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]