信じられない映像パート2
2005/05/19 (木)

農園日記といつもかけ離れているので申し訳ありません。


いつもお世話になっているベレックさんの掲示板で雹の映像を見せてもらいました。
そう言えば私のアルバムにもふる〜い雹の写真が何処かにあったはず
探し出してみてデジカメで写し直してきました。

大昔(笑)ちょ〜貧乏学生結婚をしていた時代の映像です。
急に雹が降って来たと思ったらゴルフボールとまではいかないけど
それに近い雹が!!車のボンネットはボコボコで町中の木、枝が折れていた記憶が、、
この雹は暫く冷凍庫に保存してましたよ〜(笑)

同じアルバムに同時期に貼ってあった写真も
貧乏学生夫婦ならなんでもかんでも自分たちで修理!
学生の頃は暫く車も無く交通手段はモーターバイク!
バイク、、実はだ〜〜〜〜〜〜〜〜い好きなんです。 乗せてもらう方専門ですが
宇宙人はなんでも直すのが得意でエンジンもなんでも昔から直していました。
これはバイクのエンジンを外して直している所です。

で、、次の写真が信じられない映像パート2の方です。
このエンジンを食器洗い機に入れて洗っている(大笑)
良い子の皆さんは真似しない様!
何が悪かったのか?洗剤が吹き出してきました。(笑)
この後食器をこの食器洗い機にいれた記憶は定かでない。。。。

修理終わって洗われたエンジンはその後、絶好調でした。

写真が古く見づらくてすみません。

今朝は気分が悪い。ムカムカして目が覚める。
それでも朝はやってくる、、朝ご飯の準備しなきゃ。




*****ありがとうもうすぐカウンター10000企画******

寝る前に書いていた、帰国前のクイズ。
クイズもプレゼントももう既に決めています。
アメリカに来るお客さんがアメリカからもって帰る土産の中から人気があるもの
または今まで私が友達に土産として勧めていた物をプレゼント、だから食品になると思います。
前回はガーデン関係が多かったけどこちらの方がガーデンに興味なくても楽しめるかも?
1週間のクイズ期間にして毎日1つずつプレゼントを付け足していきます。
チューインガムが入ったりするかも?(笑)
食品だけとは限らないけど、、お楽しみに!
アメリカの7つのおすすめです〜

今からクイズになる材料を買ってきます。
クイズになる材料?? なんでしょうね。前回のような難しい問題ではありません。
クイズの参加、御待ちしています。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]