デザイン工房islandさん
2005/05/16 (月)

islandさんの個展の場所の繊細がアップされていました。
トップのバナーをクリックするそうです。
islandさんのホームページ
多くの方が素敵な作品を目にする事が出来るといいなぁ。
個展の場所も素敵なカフェです。


*******
今日はなんと3時起きで洗濯を回していました(泣)
子供がどうしても履いて行きたい服が洗濯に出してあると言って、、
二度寝したけど眠たい。

ひよこ豆に変化が!!!!
スローペースで来たひよこ豆、なんとか起きてくれました。

我家の今年初めての茄子の収穫。
天ぷらで食べましたが、、、ネット友達のいぶきさんに天ぷらの美味しい揚げ方を習ったのに、、
巣揚げみたいになってしまった(笑)
だから天ぷらの写真は無し。
味は最高でいたよ〜見た目が、、、、(笑)

最近お気に入りの朝顔です。可愛いですね〜

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]