無題
2005/05/06 (金)

ネットのケーブルが壊れていケーブル会社が来て今朝直してもらいました。
ネットが出来ないのはほんと不便だ〜とつくづく思った。

今日の嬉しい事! 『ひよこ豆』
送ってもらっていた最後の4粒も諦めていたのだけど芽らしき物が見えました。
送ってももらった分での参加のみがコンテスト対象で後の豆を使えば写真の部の参加になるはずだったけど
このまま枯れないでくれたらいいけどな〜

この前掘り上げた薔薇だけど、やっぱりショックしたんでしょうね。
だんだん黄色くなってきました。残念。
こんまま黄色く進んで行って枯れていくのかな?
この進行を止める事は出来ないのかな?

もう一つ!
ここは夏になって行くと薔薇の葉っぱがこんな感じで焦げていきますが、、
この薔薇あまりにも早くこんな状態になり過ぎ。
それも変な焦げかた。何かの病気かな?
これは二株同じ種類をもってるけど、両方ともこんな感じです。

真夏はこんな感じで葉っぱが汚らしくなってしまうのでほんと悲しい〜
その暑い夏も目の前だ。。。(泣)

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]