Heavenly Blue
2005/05/01 (日)

今、義理妹からメールが入って、、、
ネットで私のために薔薇を注文してくれたそうです。ラッキー
それもこんなに綺麗な紫の色の薔薇、、
この映像だけなのか?(笑)私が育ててもこんな色になるのか?
ROSE MINI PURPLE CHARIOT と言うミニバラみたいです〜
ROSE MINI PURPLE CHARIOTをクリック!

2人のネット友達が続けて綺麗な映像を送ってくれたので
皆さんにも紹介。


優しい〜〜色合いの映像ですよね。
以前にも紹介した事のあるあるぱさんの映像です。


ここには海が無いので海の映像は大好きなんです〜
これはganさんと言う友達が送ってくれました〜



綺麗な朝顔! タイトルに書いたHeavenly Blue(青)とGrandpa Otts


Heavenly Blueと言えばもう一つ!これは昨年に行ったイエローストーンにあるHeavenly Blueと言います。
綺麗な色合いですよね〜

Heavenly Blueではないけどサザンの『Blue Heaven』も大好きなんです〜

暖かな風に乗り君は降りて来る
海啼く鴎が空を舞う様に・・・・・・・

サザンって良い歌いっぱいありますよね。
T-BOLANも大好きです。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]