2005/04/25 (月)

ニュースに釘付けです。(朝6時)
たった今脱線事故を知りました。
尼崎で起こった悲惨な脱線事故。
尼崎は以前結婚前に私の住んでいた場所で塚口と尼崎間は何度も何度も利用した場所でした。
結婚後も尼崎の近くに住んでいたので多くの友達が尼崎周辺に住んでいます。
知っている方がいたのではないかと?心配で心配でたまりません。
多くの方が亡くなられていらっしゃるので、ほんとうにご冥福をお祈りします。

******
事故のニュースを知って3時間、友達にメールしてるけど返事無し。
従姉妹も叔父夫婦も住んでいるけど、、メアド無いし、、
心配しててもここからじゃ何も出来ない。
連絡の無いのは無事な証拠とよく言うし、、きっと大丈夫だ!
家事は終わったけど庭をやらなきゃ。。。

******

昨日は苺を沢山収穫してまた配ってきました。我家には一つも残っていません。
今日は大きめのボールに2つ

どんな苺が収穫出来るのか大きさを並べて写してみました。
まん中辺りの大きさがやっぱり一番多く採れます。

ジャンボサイズの苺はほんとに大きいです。

今月の23日に書いた日記、、、アリゾナですが、、
冗談と思われる話しは私から言わせたら木が犬の事で喧嘩、、それくらいで
後は全部その通りです。
ほんとにここは地獄の様に暑くなります。

もしその地獄を経験したかったら夏でも遊びに来て下さいね〜
いつでも歓迎します。

******
こちらの夕方、友達から連絡が入っていました。
友達が他の友達の安否を調べてくれています。 死者の方の数がニュースを見る度に増えていて、、残念です。

今日は長男君のコンサートなので今日も夕方から忙しくなります。
なんとこの長男君、、コンサートがある事を夕べ私に知らせました。
こっちにも色々予定があるのに、、困った長男君です。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]