イチゴ
2005/04/16 (土)

2〜3日おきにこのぐらいのイチゴが収穫出来るのも
ちょっと困ってきた。
友達がイチゴ狩りしたら?グラム/ドルで?(笑)と冗談で言ってたけど
誰でもいいから自由に採っていって欲しいなぁ。
庭仕事しながら10個くらい食べるのが一番美味しく感じてしまう。

最近は花よりも野菜が面白くなってきているような自分。
トマトを植える場所がないので、ラナンキュラスを抜いてそこに植えてしまいました。
トマトが大きくなれば見栄えはめちゃくちゃ悪いだろうけど、、
ま〜いいや!(笑)花より団子

最後はなんと言う花だったかな?
昨年から植えっぱなしで冬に枯れそうだったけど持ち越してくれた
でも今、爆発状態で姿が乱れすぎてしまってます。


i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]