写真がないのも寂しいな〜と言う事で、、
2005/04/15 (金)

最近忙しい日が続いてる。

昨日は餃子を120個作ってくれと頼まれていたので
12時過ぎから開始、頼まれた分、自分の家の分、友達の分で200以上
出来上がったの、、5時前

5時に次女の用事で出かける用事あったのにその次女ともめて。。
素晴らしいセレモニーが気分悪いスタートに、、
家に戻ったら疲れがピークになって8時過ぎにそのままベッドに直行
6時まで起きれなかった〜(笑)
こんなに寝たの久しぶり?10時間も寝てしまった。。。

餃子の写真撮るの忘れた。あんなに沢山の餃子もあんまり作る事ないんだけどな〜


******
まったく野菜とも花ともその餃子とも関係ないけど、、
写真があれば日記ももっと楽しいので、、
次女の事をちょこっと書いたので、彼女が作ったへんてこプロジェクト

ここの学校は宿題とかあんまり出さないのだけど
プロジェクトが多いな〜
期間を決めて自分のペースで作り上げていく、プロジェクトが始まると親のサインも必要になる。ここは日本と違いますね。

1枚目⇒人間の臓器作成(笑)
    面白い人はT−シャツにそのまま色んな物をくっつけて臓器を作った人もいるそうです。
    次女は提出日の翌日に作ってた(笑)
    私とそんな所が似てますね。。困った

2枚目⇒5年生の時に作った牛乳のペットボトルで作った船です。
    コンテストもあり優勝した作品

******
園芸日記で見て来た水栽培のイチゴ、、
ずっと四角のペットボトルを探していたけどやっと発見!
それも日本から持って来た飲料水(笑)
もう何年も(8年??)も置きっぱなし、、これは飲んでいいのか?
とにかく、それを使ってイチゴの水栽培をやってみようかな?
なんか面白そうだったので、ずっとやってみたいと思ってました。
    

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]