嬉しいプレゼント
2005/04/09 (土)

もうすでに真っ黒に日焼けしているけど(笑)
これ以上真っ黒くろすけにならないように麦わら帽子でも買おうか?と思っていたら
日本人の仲良しさんがいいものをくれました。

昨年、彼女のお母さんがアメリカに来られた時にもって来てくれた作業用帽子。
うわ〜〜嬉しい!
めちゃくちゃ似合いそう?(笑)
これはベレックさんの掲示板で見た事あったような?(笑)
私は頭がちょっと小さいので昨日かぶってみたらぶっかぶかで前が見えにくい。
まずは補正してからだな〜 
こんな帽子はここでは見つけないのでとっても嬉しいプレゼントでした。

これで畑仕事も格好まで様になっていいかも?(笑)
でも靴はいつまでもスリッパだ〜〜(笑)

2枚目⇒コーンも穂をつけてきました〜
    何時頃食べれるまで大きくなるのか?楽しみです。

3枚目⇒畑に昨年のイエローペアートマトの芽がい〜〜〜ぱい出てきました。
    大豊作だったペアートマト、ここの気候に合ってるのでしょうね?  
    今年も沢山実ってくれるといいな〜


園芸日記では面白い栽培の仕方とかを学ぶ事が出来るけど
昨日はpotさんが苺の水栽培に挑戦しているのを見ました。とっても面白い!
これだったら子供達も面白がってやってくれるかな?と思ったので
ちょっとpotさんの真似をして挑戦してみようと思っています。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]