無題
2005/04/05 (火)

次女がこれに挑戦してみて〜と言って教えてくれたパソコンゲーム
こう言うタイプのゲームは私は強いのだ!(笑)
今までのハイスコアー 『330552』レベル10
20万台は3回しか出した事ないけど30万台はこれが最初で最後?
ちょっと気晴らしにやってみませんか?
宇宙人も挑戦してみたがまだ1万台、桁が一個少ないよ〜(笑)

Collapes!

★やり方★
同じ色のブロックが3つ以上連なっていたらクリックして消して行きます。
ブロックがどんどん上がっていくので上げないようにどんどん消して行く
途中で爆弾が入って来るけどそれを消すと大量に消えていきます。
色付き爆弾はその色全部が消えて行きます。




1枚目⇒昨日は苺がた〜くさん採れました。
    食べきれないのでジャムにするかな?

2枚目⇒風が強いとこうなってしまう、悲しいプール
    
3枚目⇒小振りなバラ『ラベンダーファンシー』
    綺麗な色ですよね。香りもすごく良いんですよ〜
    まだ一輪しか咲いてない。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]