珍野菜?
2005/04/04 (月)

1枚目⇒tomatilloと茄子のsnowy(真っ白の皮)を植えてみた。

tomatillo

eggplant snowy

料理方法も知らないのに(笑)
tomatilloはメキシコ料理に使われるらしいので我家では使えそう。

2枚目⇒畑の破損していたソーカーを直して畑完成
    毎年の様に野菜の間隔が狭すぎる!って怒られてしまう私
    でも6つパックで売られている野菜、ちょ〜お買い得で一パックでは割が悪い。
    種でも植えてる野菜もあるんだけど、、何処に植えるの??(笑)

3枚目⇒裏庭の薔薇
    アイスバーグ、ダブルデライト、ジャストジョイ、再びアイスバーグ

******
木曜日からカリフォルニアで開催された全国のオーケストラコンポティション
68校が今回は演奏を競ったそうです。遠くはアラスカからも参加だったそうです。
我が娘の学校は、、第3位 おめでと〜
でも昨年は優勝だったので子供達はあんまり嬉しそうな顔してなかった。
3位も凄いのに〜

帰りにハプニングがあり日曜日朝の7時半頃にアリゾナに着く予定のバス2台のうち1台が
高速道路でエンスト。
修理に6時間もかかり、、真夜中に町の中で6時間も生徒達は待たされたそうです。
24時間オープンのデニーズがあってよかった。。
真夜中なので全員眠たいし震える寒さだったそうで、可哀想なバス旅行
結局は完全な修理が終わらず、バス会社が別のバス会社にバスをレントして無事に帰ってきました。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]