無題
2005/04/03 (日)

美しい花の写真館を覗いてみませんか?

友達のアルパさんの写される写真はハッ!とさせられる写真がとっても多いです。
以前の私の日記でも一度写真を紹介した事ありました。
色んな写真をメールで送って下さいますけど
以前に送って下さった椿の映像がSlownet今月写真の最優秀賞を獲得しました。
素晴らしい〜

アップで写される写真はいつも見入ってしまう程素敵ですよ〜
道ばたに咲く花々もアルパさんの腕にかかれば主役のような顔に変身!

アルパさんのページ

昨日は義両親の裏庭の草取りをしました。
家の購入は昨年だったのでもう長い間誰も住んでいない裏庭は草ぼーぼー(泣)
とっても広い庭付きの家なので草も半端じゃありません。
全然終わってない〜〜
昨日が最後の荷物が届いたので後は両親が来るだけです。
裏庭に何を植えようかな〜?(笑)
好きなのを植えていいと言われているのでほんとにこれからが楽しみだけど
まずは畑を作らないと何も出来ない貧弱な土しか無い。

1枚目⇒アルパさんの受賞した映像
    さむ〜い日に撮影されたんですね。
    不思議な映像だ。。
    写真使用の許可は頂いています。

2枚目⇒前庭の苺、、毎日採りきれない程実ってます。
    店で買うのと味が全然違って美味しい〜

3枚目⇒昨年の秋に買った元値80ドルがハダニ被害でたったの10ドル!
    こんなに大きくなったアルテシモです。
    長女に文句言われながら植えた薔薇だった〜
    この薔薇だけが自分一人で植えられなかった。。。
    たったの一冬で3倍くらいにはなってます。すごいですね。

******
今朝は長女がカリフォルニアから7時半の予定で戻ってくるはずでした。
今8時半、、やっと電話があったと思ったら。
まだカリフォルニアにいるらしい。
バスがブロークダウンして4〜5時間修理していたそうです。
今から出発だそうで、、無事に付くのかな?
運転手は真夜中に7〜8時間の予定で運転だったけど大丈夫なのか?ちょっと心配。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]