風が強い
2005/04/01 (金)

昼の休憩
今日は庭作業頑張ってます。もう12時過ぎなんですね。
今日は嬉しい事がありました。
いつもの様に作業しているとスクールバスの運転手さんが降りて来て
『いつか言おうと思ってた、、』
『あなたの庭は一番綺麗だね〜』って、
なんとも嬉しい事を言ってくれるじゃないですか〜こんな言葉がやる気をくれるんですね。
お昼食べたらまた頑張る〜

昨日は風がとっても強かった。
庭に出てみると、ペチュニアの鉢が3つも薔薇の花壇に落ちていた。
薔薇の枝がいくつか折れてしまったけどペチュニアの方はなんとか土も落ちずに済んだ。
今日の朝も風がとっても強いです。
風があると鉢がすぐに乾燥してしまうのが残念だ。。

1枚目⇒ブロック塀に置いていたペチュニア
    この3つが薔薇の花壇に落下

2枚目⇒その薔薇花壇
    赤い薔薇はchrysler imperial と言う薔薇でものすごい良い香り
    ピース2本、クイーンエリザベス3本、ティファニー2本、chrysler imperial4本が植えられています。

3枚目⇒裏庭のメインの畑、、やっとここまで。
    ちょっと遅すぎたかな??

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]