なんつこっよ!!!!
2005/03/29 (火)

日記を書こうかな〜て思っていたらメールが入った。
学生時代からの腐れ縁の仲良しさんから。
彼は以前カリフォルニアに住んでいて今はミネソタにいるけど
カリフォルニアで保険に入っていない車はなんと40%もあるそうです。
保険が入っていない車で事故をした場合に自分たちの安全保証の為にさらに別な保険に入ると言う、、信じられない話し。
実はうちもその更に上の保険に入っています。(実は今知った)(笑)
でも自分たちの保険を使った場合、保険料がどんどん高くなるのでバカを見るのは真面目に保険に入っている人達なんだけど
だからと言って保険無しでは恐くて走れない。
義務づけられているのに40%の人達って何を考えているんだろう?
アリゾナも無加入保険者が多いと聞いてるけどいったい何パーセントなんだろう?
ちょっとびっくりするメールだった。

長女の怪我の方は大丈夫です。 
ちょっとむち打ちが出て来てるみたいで首が回らないと言っているけど
とにかく無事でほんとに良かった。
彼女は今週カリフォルニアでコンサートのコンペティションがあります。
事故でビオラが弾けなくなったらどうしよう?ってそればかり心配してたけど
命があっただけでも良かった!って思わなきゃね。


葡萄の実が付きだしました。
今年は強剪定をしたので昨年の様に採りきれないと言う事の無いように
摘実もしていこう。

トウモロコシも大分大きくなりました〜

3枚目はあのダイアナもどき(笑)
完全な台木で真っ赤な小さな花をつけました。
うどん粉処理頑張る〜〜

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]