Happy Easter
2005/03/27 (日)

今日はイースター
町中で子供達がエッグハンティングをしてるのかな?

1枚目⇒朝起きたら前庭に誰が置いてくれたのか?卵がいっぱい
    卵の中にはキャンディーがいっぱい入っています。
    昨年の朝もた〜くさんの卵が前庭に隠してありました。
    誰なのか分からないけどありがと〜〜
    
2枚目⇒色んな所に隠してあるので探す子供達は大喜び
    子供が小さいと隠すと言っても置くだけ(笑)
    
3枚目⇒裏庭の梨の木に鳥が最近巣をつくりました。
    作っている最中に私も何度かその鳥を見ていたけど
    今日は上から撮影してみたら入り口が無い??あれ??
    横にも何処にも入り口無いけど?

日本に住んでいた時にイースターを我家でやってゆで卵やキャンディーの入った卵をた〜くさん隠して
近所の子供達とエッグハンティングした事があったけど、、
ゆで卵が一年後に発見される事もありました(笑)
隠す前にいつも数を数えるんだけど、、ちょっと恐いですね〜


お客さんやキャンプが続いていたため
放ったらかしになっていたフェンス。
熔接機でラッチを入れ替え もう外は暗くなってる。


後ろの業者が作った物とまったく同じ様に作ってくれました。
これで本来のフェンスを開けたり閉めたりしなくて済みます。


リサイクル用とゴミ用の大きな容器が隠れました。
HOA(近所会)で公共の場からゴミ入れが見える場所に置いてはいけないルールになっているけど
これだと我家は行き止まりの最後の家なので敷地内に入らないとゴミ箱は見えないようになっています。

*******
ひよこ豆コンテスト、、、マメダ丸さんに私は有利かも?なんて言われてしまった。
朝顔コンテストでビリだった私、有利なはずの私にまた豆が実らなかったら?(笑)
12月までだしのんびり行こう。


i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]