てすと
2005/03/26 (土)

てすと

写真の追加は100日以内の日記でしか出来ないらしい。
日記をさかのぼってみると丁度テストのタイトルがあり写真のスペースがあるのでここに、、追加。

ある方の掲示板でいつもお話をしている方の顔を見せてもらいました。
どんな方といつも掲示板で話しているのか?ネットをしている皆さんだと興味があると思います。
私はいつもこんな方だろうな〜?と勝手に想像しながら書き込むけど
顔が分かるともっと親近感がわきますね。

私はちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜チビです(笑)
世界の平均身長を下げているのはこの私です。


2枚目⇒今年の同窓会で、まん中がAnneです。

3枚目⇒昨年の秋頃?いつも話題に出て来るチビちゃんと、、、


時間限定だったので消しますね。
今から庭に出てきます。


i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]