可愛らしい〜〜
2005/03/24 (木)


ganさんありがとうね〜




と〜ても可愛らしい黄色いポンポンの花をい〜〜ぱい付けて
あなたはどうしてそんなに可愛いの?
この季節になると町中にこの花を咲かせてた木があちこちで見かけられます。
うちのフェンスの向こうにもあるんですよ〜


木全体に黄色のぽんぽんが咲いて見応えあります。

が、、しかし!!!!


我家ではめちゃくちゃ迷惑な木なんです。
プールはこの花で一面真黄色になる事もあります。
フィルターが壊れてしまいそう。
この木、、誰か切ってくれたらいいのに〜 近所会ももっと考えてもっと汚れない木を植えてくれたらいいのに
同じ問題で困ってる人何人かいるよ〜

1枚目⇒現在の我家の前庭の様子です。
    バラが全部蕾みをつけてるけどまだ開いてないのでもうちょっと

2枚目⇒昨日の収穫の苺
    と思ったら、、昨日の苺の映像が見当たらない(笑)
    先ほど一昨日の苺を貼ってしまいました。

2枚目⇒やっと畑を耕す事になったけど(遅い〜〜)
    途中で用事が入ってまた中断。
    いつ野菜を植えたらいいのかな?
    コンテストの豆がまだ袋に入ったままなのに〜〜

i0 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]