2005/03/21 (月)

昨年植えた18株の苺
ランナーが増えて増えて(間引きもしない?)約10倍の株になりました。
こんなに増えるものなの?びっくりした。先ほど数えたら170くらいあった。てきと〜に数えたのでもっとあるのか?
これも間引きした方がいいのかな?
ご存知の方は教えてください。

庭で採れる苺ってほんとに美味しい〜〜〜
食べるのが追いつかないくらいに実っています。
真っ赤な苺もちらほら見えてます。

今朝のクレマテスも綺麗だね〜

それと、、何枚か写真を撮っているけど一枚の写真(スペース?)に
何枚も写真を載せる方法ってどうするんだろう?
誰か教えてくださ〜い。
タグを使って何枚も貼付けるんじゃなくて、クリック一回で何枚も見える写真。
パソコン音痴の私には難し〜〜

aks5241006@yahoo.co.jp

忍耐のある方教えて下さいね(笑)
パソコン用語も分からないくらいだから、阿呆!って思われるかも?

いよいよお客さんは明日までになりました。
今日から子供達も短い春休みも終了して学校がはじまります。

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]