弱り目に祟り目
2005/03/20 (日)

泣きっ面に蜂とはよく言ったものだ。
一泊で出かけたグランドキャニオン、なんと大雪は覚悟していたものの
霧でな〜〜〜んにも見えなかったそうです。
せっかく何時間もかけて行ったのに、ほんと残念だったね。
映像が友達のデジカメにあるので明日でもアップしようかな?
人生のうちに何度か?来れるしか無いチャンスのグランドキャニオンだったのに、ほんと残念だった。

戻って来てから学生さんはやっぱり元気ある〜皆でスポーツセンターに行きました。
そこで次女ちゃんが足首をねん挫??とにかくものすごく腫らしてしまいました。
歩けないので宇宙人におんぶされて自宅で様子を見ているけど
今日は病院に連れて行く予定です。
彼女はもの凄い強い子でいくら酷い火傷や怪我をしても泣かない子だけど
ショックだったらしく久しぶりに涙を見ました。
早くよくなってほしいなぁ。

現在朝の7時半だけど、まだだ〜〜れも起きてこない。
私は朝ご飯の準備を終えて庭の仕事も終えて帰ってきたけど、、
クレマチスがやっと開いてくれていました。蕾になってからが時間かかったクレマチス。

2枚目は庭作業をする時はいつもチビちゃんと一緒だから彼女用のスペースを作ってあげています。
チビちゃん用ガーデン。木下がそうだけど、い〜ぱい花が咲き誇ってます。
ちょっとバラバラだけど(笑)

3枚目は白いタンポポも咲きました〜綺麗だね〜

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]