久しぶりに4時半起き
2005/03/19 (土)

以前はそれが普通だったのに、今は起きれない〜〜
でも今日は朝早くから用事あるので早めに日記を書き終えていこう。。

barglさんの所で大きなパンジーの映像を見せてもらった。
そう言えば、我家にも巨大化したペチュニアがありました。
一昨年だったかな?映像が残っていたので今日はその映像!

一枚目⇒遠近距離感で大きく見えるのではなくてほんとに普通の4倍くらいの大きさでした。
手のひらサイズの大きさ?

2枚目⇒何故か同じ色がこっちも巨大化。

大きすぎると可愛げ無い花に見えますね。
ペチュニアは大好きな花なんだけどなぁ。(バラにはまる前はこれが一番好きだったかも?)

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]