無題
2005/03/18 (金)

自宅から車で約30分くらい走った所にゴーストタウンがあります。
以前、金鉱山として今でも世界で有名なロストダッチマンと言われています。

ロストダッチマン

ここに仙台からのお客さんを連れていきました。
ここで1時間、乗馬をして(私は車で待ってた〜〜〜)アリゾナの
青空を楽しんでもらいました。

今日は午後過ぎからグランドキャニオンに向かって出発しました。
片道4〜5時間かかるので1台の車の方が楽しいし安全なので
6人のお客さんと宇宙人に我家の長男君の8人で出かけました。

日曜日のお客さんから初めてゆっくり椅子に座れた。
でも大掃除が待ってる、、、
お客さんのいる間って掃除なんか出来ないですね。
お客さんがいる間が一番汚い我家かも?? (笑)

1枚目⇒ロストダッチマンからの風景

2枚目⇒その時代の建物をそのまま使って観光名所にしているロストダッチマン

庭はと言うと、、、、
約150株あるバラがあと一つの名無し黄色い蔓バラを除いて
全てのバラに蕾を付けています。
(今年植えたバラにも蕾が、、嬉しいですね〜)
花も綺麗に咲いているバラもあります。
クレマチスも大きな大きな蕾を付けているけどなかなか開いてくれません。
やきもきさせる花ですね。

******
園芸日記を借りていらっしゃるfumiさんと言う方がクイズを出されています。
私にはちょ〜〜難しい問題だ〜
花や野菜をあんまり種から植えない私には難問だけど面白そうですよ〜
苗派の私に何問解けるのか?(笑)

fumiさんのクイズ!

******
わ〜〜嬉しい〜〜
この前あっちのホームページに飛べなかった問題で同じ『〜』の付いたfumi さんのリンク、、
さっそく教えてもらった%7eだ大活躍だ〜〜
こんなので喜んでる単純な私(笑) 
おやすみ〜〜

明日は早くに出かける用事があるので9時に寝ます。殆ど子供と同じ(笑)

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]